金剛山愛好会

おすすめリンク
金剛山の四季
金剛山の四季。
自然の中で見せてくれる様子をお届けします。
季節ならではのものから、山頂で行われている行事なども、出会いを載せていきます。
これから先、何に出会うかを楽しみにしてください。
5月
金剛山ロープウェイの山頂では山桜がお出迎えです。上空では今が春ですよ。
6月
小さな子供達までが登山回数を数えているとは・・・驚きです。
7月
7月26日、ちはや園地で「金剛山夏祭り」が行われていました。
子供たちの姿が目立ち、夏休みの宿題の工作にがんばっていました。これは大助かりですね。
8月
8月15日夏休みのため子供さんの姿が見られます。涼を呼ぶのにふさわしい二ノ滝を載せてみました。
9月
気温は18度、青い空に栗の実が、秋ですね。食欲はさらに加速するばかり・・・
10月
ススキが揺れ、落ち葉が色づき、少しずつ秋の気配がします。今年は台風18号の影響もありました。
11月
もみじが真っ赤に燃えたかと思うと落ちていく姿があります。山の秋はわずかです。
12月
2009年12月16日初冠雪。真っ白な世界に姿を変えます。
1月
2010年1月 積雪5センチ→10センチ→15センチへと

inserted by FC2 system